« うしろ姿が物語る・・・・? | トップページ | はじめてのお留守番? »

2008年4月17日 (木)

何でこんなに元気なん?

Dscf0008 今日は9年前から年間でイベント契約頂いている
オートバイオークションの会場でのイベントです
写真は当イベント会場のマドンナたち・・・・・
“巨乳の叶姉妹” いや “虚乳の不可能姉妹” は
いつもの如くハイテンションで接待に励んでくれる
『ほんまのこと言うと毎週、いつも感謝してまっせ』
今度、機会あれば彼女たちのことをブログで紹介しまっさ・・・・・

昨晩、いや正確に言うと今朝まで地方からのお客さんをご接待
いや、俺は道案内っていうか段取り屋ですべてゴチになったんや
これって接待って言わんわなぁ?
ネクタイ頭に巻いてフラフラになりながらミナミを徘徊したんや
朝まで飲んでいて10時には会場へ・・・・
それにしてもメタボ軍団はスゲェ~ 仕事はバリバリ、遊ぶ時は豪快に!
見習わんとな でも50のオヤジにはチト辛い いや正味辛いわ!

盛況の内にイベントも終了し、皆さん喜んで帰って頂きましたよ
自宅に一旦戻り、サウナへ直行 メシも食わずに“バタンキュー”
<オイオイ、これって死語かなぁ>

|

« うしろ姿が物語る・・・・? | トップページ | はじめてのお留守番? »

コメント

なにわの旅職人チャーリ様いつも心底・笑わせてもらってるよ♪♪
その才能は天才級だねっ!これからも貧乳姉妹?!をヨロシクね(^^)v

投稿: みどりだよ〜(^O^) | 2008年4月19日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/20336231

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなに元気なん?:

« うしろ姿が物語る・・・・? | トップページ | はじめてのお留守番? »