« チャリンコでジャリンコちえの世界 | トップページ | ついに来るべき時が来た・・・!? »

2008年5月 8日 (木)

連日連夜・・・

20080508 昨晩 ミナミ徘徊のフィニッシュで
河童ラーメン本舗の千日前本店へ行きました!
呑んだ後の背脂トンコツはキツいでって
友達に言いながら入店した
それなら温つけ麺食ってみョ・・・・・
何と別世界が口に広がったんや
俺の好きな魚介類のスープ、思わずおにぎり2個も完食!

と言うことでまた今晩も行ってしまったんです
今日は冷やしつけ麺に挑戦しようと思いながら
自分の分は温つけ麺をオーダーし、連れには冷やしも美味いでって
口から出まかせ状態で頼ました
これで食べ比べOKや
ところがどっこい冷やしも恐るべしッ!
柚子風味であっさり、今度、呑んだ帰りはこれにしましょ
煮たまご、キムチもしっかり食べてサウナへ行った
連れ曰く、西成の工場店の方が微妙に美味いんやって・・・・
俺の口では多分解らんと思うけど????

結局<大盛2人前の内、俺が1.5人前食いましたよ
それにしても最近ほんまよう食うわ ストレス系ドカ食い?
ナイシトール飲んでるけど無駄な抵抗かも知れん
果たして明日はどうなることや・・・

|

« チャリンコでジャリンコちえの世界 | トップページ | ついに来るべき時が来た・・・!? »

コメント

ナイシトール無駄ですよ
ひょっとしてあなたすごく腹出てる?
河童ラーメン味今一とおもいますよ
あしからず

投稿: 12やったらええやろ | 2008年5月 9日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/20856000

この記事へのトラックバック一覧です: 連日連夜・・・:

« チャリンコでジャリンコちえの世界 | トップページ | ついに来るべき時が来た・・・!? »