« まさか・・・ ここはどこ? | トップページ | 連日連夜・・・ »

2008年5月 7日 (水)

チャリンコでジャリンコちえの世界

20080507 夕方に友達から晩メシのお誘い
『どこ行くん?』
『久々にレアな大阪を体験しョ』って・・・

そう言うことでレアと言えば《新世界》かな?
チャリンコで自宅を揃って出発
まず、山王町で立ち食いのホルモン焼!
ここで食べてるおっさんらは素で映画や
ドラマのエキストラいや主役になる要素満載や!
10秒も経たへんうちに即、お友達になれるわ
正しく、じゃりんこチエの世界やなぁ
挙句の果、俺らがデカで、内偵調査してんのとちゃうかって?
こんなコテコテのオヤジデカおるかって返す
長居するとコテコテの絡みがきつくなり危険度満載(笑)なんで
ほどほどにして立ち去る
次は新世界の“だるま”で串かつ食おうってことになり向ったが
遅くて閉店、“八重勝”で落ち着いた
お店のにーちゃんの話ではGW中、結構観光客で満タンやったって!?
『おいらはいつでもコテコテの大阪を味わえるわなぁ』
ヘロヘロになりながらチャリンコで友達とサウナへ直行したとさ(終)

|

« まさか・・・ ここはどこ? | トップページ | 連日連夜・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/20837324

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコでジャリンコちえの世界:

« まさか・・・ ここはどこ? | トップページ | 連日連夜・・・ »