« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

期待しすぎや!?

いつもこの可哀相な
光景を見てクスって笑ってしまう

俺のホームグランド
ニュージャパンサウナでの出来事

マッサージルームへ続く廊下の
横にドレッシングルーム、
いわゆる最終的に髪をセットする
場所がある

大概、私は夜10時過ぎに
そこに座っていることが多い

その横をマッサージ客が
マッサージ嬢に先導されて
通過して行く

この時間帯になると
マッサージ嬢の多くは
どう見ても、後期高齢者?
ばっかりですわ・・・・
奇跡は起こりません!

期待に胸膨らませ
初めて来たようなお客さんの
ガックリいや愕然とした顔が
あまりにもかわいそうですわ

同じ5000円も払って
若いお姉ちゃんとばあさんとでは
気分的にも天国と地獄やね?

ほんまに身体えらくてマッサージ
するんやったらエエけどね

何故かどう見ても
アチャーって顔している
そこのアナタ! 

良からぬこと考えておりますな?

ニュージャパンサウナに
お越しの際はできる限り
お早い目のお時間にどうぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

不思議と続くもんや

ここんところ台湾関係の
出来事が多い

台湾旅行へ行かれる
お客さんのオーダーが
続いたり、去年知り合った
台湾をメインとした通訳さん
より大阪に来るんで
合おうというお誘いが
あったりと大忙し・・・

こんな事ってあるよね?
誰かが俺の動きを
見てるんとちゃうかなぁ
ってコト・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

案の定・・・

朝起きたら絶不調!
しんどい

今日はベッドで一日大人しく
寝ていた

夜になると表は凄い風や

エアコン・タイマーで
寝ることにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

裸で何が悪い!

こんなおとぼけな事を
発した『つよしくん』・・・

よう風邪引かんやったことや

流石の俺もここまでは無い

でも 家に帰る寸前に
我慢できんと○○ったことはある

ともかく節度ある呑み方せんと
あきまへんな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

風邪引いたわ・・・

ここんところ天候ネタばっか
暑かったり寒かったり!

いや、鼻はズルズル、
喉痛い・・・

これって風邪やなぁ

今晩は寝ながら
ブログ書き込みですわ

明日は多分ダウンやな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

冷房のち暖房

何やねん この天気

20℃越える日が続いた
と思えば・・・・

12℃位で暖房入れんと
あかん位、寒い!

地球おかしいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

エアコン来たよ

2月に引越し以来、
我慢を重ね、本日やっと
エアコンが付きました

Dsc00249

3月後半迄は
『ここは北極か?』って位
寒かった北向きの部屋!

しかし、ここ1週間は
寝てても寝汗かく位、
蒸し暑い?

暑いや寒いや
どうなってるんやろうな?

これって温暖化現象?
いや単なる俺が太り過ぎ?

もう文句は言えませんでェ

エアコン様が来たからな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

嬉しい日

今日は気持ちのエエ日やった

微力ながら人の為に
役に立ったかも?
51年も生きてたらこんなことも
当たり前の様にせんとなぁ・・・

頑張れ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

便利やわ

出張のない時の
日曜は洗濯タイム

やっと洗濯機も買って
いちいちコインランドリーへ
行かんでもようなった

でも、つくづく思います
主婦って大変やなぁって・・・

料理も洗濯もしなあかん

昼からは恒例の“コーナン”へ

物干し等を購入した
最近良く行くなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

意外と・・・

6時に起きて関西空港へ向う

お客様の台北ツアーのお見送り
久し振りに行ったけど
関空は意外と空いてそうやった

200904180837001

若い時は毎週何がしかの
ツアーのお見送りに出たもんや
(まあ関空出きる前で伊丹空港
やったから近かった)

たまにはお客様の為に
頑張ってお見送りに行かんと?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

今週は飲みっぱなし?

今晩は弁天町のベイタワーで
中小企業家同友会の支部総会

総会後、記念講演を聞き、
またまた気付きを得る・・・

その後、交流パーテイ

ほどほどに飲んで食べて
2次会のお誘いも丁重に
お断りし、帰宅

明日は関空センディングで
6時起きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

俺は影響されやすい?

昨日のイベントも盛況の内に
終了した

お客さんがふと面白いことを?
全然そんな雰囲気でもない人
がこんなことを・・・

最近、俺の周りでちょっと
マイブームっていうか
気になるコメディアンがおる

『悔しいです』や
『カッチ・カチやで・・・』で
お馴染みのザ・ブングル

お客さんは俺の出腹を
叩きながら叫ぶ・・・
『カッチ・カチやで・・・』って

ついつい俺も釣られて
ギャグ連発してみるが
イベントに入っている
ケータリングのお姉ちゃん達
駄目ダシ・・・・

『もう 古いわ』って

でも50男が何度も言うと
同情なんか笑が起こる

よっしゃ 他でも試してみよ

こんなアホな事でもせんと
やっていけんは 我が日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

恒例の大阪案内!

昨晩はお得意様接待のヘルプ

今里の焼肉に始まり
2次会はミナミへ
帰宅したのは朝4時頃

今日は年2回の大きなイベント
皆さん元気ですわ 大阪以外の
地方から前泊されて参加

寝ずに参加・・・・

どこにこんな元気あるんかなァ

イベント終了したら
今晩も反省会に名を借りた飲み会

何時に帰れるでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

恐ろしいメールが!

今週は平穏無事に過ぎた?

と思っていると同業女子から
恐怖のメール・・・・

“アラフォー独身女性3人組”が
5月連休に我が新居で
鍋パーティを兼ねて合宿?
いや来るらしい・・・・

まあ、来る人拒まず
楽しけりゃエエか?

そこで

吟じます・・・!

『若い女たちやったら
オヤジ~ハッスルして
よからぬ事考えるけど
男1人VS女3人やったら
逆に俺はいじられるん
間違いないかなぁ?』

『あると思います!』

変なもん隠しとかんと
あかん(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

恒例の花見!

Dsc00237

天気予報では週末は雨?

日頃の行いが良いのか
バッチリ晴れましたよ!

Dsc00157

いつもの場所“大阪城”で
本格的な焼肉!
大人・子供合わせて
約20名が集った

よう飲んで食って
最高の一日でしたよ

来年も、また、直ぐかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

年中ウソついてるし!?

今日は4月1日

いわゆるエープリルフール

朝から意気込んで出勤して
ウソかましたろって思って
いたけど・・・・

いざ そう思うと
中々サエたウソ出えへんわ♪

毎週水曜日に催される
お客さんとこのイベントに
顔を出し、ケータリング会社の
ベッピンさん“みどりちゃん”と
“マユミちゃん”

2人の顔を見るとますます
ギャグがさえへん

まさか恋してるんかなぁ(笑)
独身やし、結婚しようかなぁ

これが本日最大の
ウソやったりしてね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »