« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

腹案なら俺でも?

やっぱり予想どおり!?

この8ヶ月は何やったん?
ポッポさんも大変ですわ
こんだけころころ発言変われば
お見事ですね

責任取って辞任するのは簡単
さて どうなることやら・・・・

まずは日米地位協定見直しか?

万が一、日本国内に基地が
残れば、兵隊を一切、基地外に
一歩も出すな・・・
基地内には数々のエエ設備が
充実してるからね
遊びたかったら本国に帰国後
ガンガンに遊べ!

こんな腹案は如何ですか?

| | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

こんなことある?

最近、下腹部が軽くなったり
違和感があったりで
どうやろうなって思いながら
今日 レントゲンを撮りに
病院へ・・・

先生曰く 左の結石は
流れたんとちゃうか?
見えへんで
嬉しいような感じやけど
結石が出てくるところを
見えへんやったのは
残念やったりして?

でも今までに無かった
右側にまた石の影が!

完全に凹んでブルーな
気分のまま事務所に

あぁ また、ジャンプ&水を
続けんとあかんなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

もう少し・・・

今日、病院へ行った

レントゲンの結果、
“結石くん” 尿管の下の
ところまで落下中!

バッチリ写ってました!

先生曰く 後、少し頑張って
水飲んでジャンプしなさい

午後からは頚椎のMRIの
結果を聞きにいった

結論は重症ではないが
神経が圧迫されていることは
違いなく、ある程度、痺れが
生涯 大なり小なり続くって
言う事でした

当分は投薬治療ですわ

あぁ 病院の掛持ち?

こんな年齢になったんやなぁ

| | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

あっという間や

4連休も何か知らんうちに
終了した感じですわ

体調も優れんし
ゆっくりできたんかどうか
分からん

結石早く出て来てくれ!

| | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

鍋・なべ・ナベ

今日は知人たちと
我が家で鍋パーティ!

首も背中も結石も・・・

体調も優れないし、
家でゆっくりするんも
エエかもね

GW中は少しでも
体調を整えよう

| | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

段取済めば・・・

今日はGW中に旅行に行かれる
お客さんところにチケット類を
届けに行き、昼食を共に頂く

通年 よくお客さん達に
言われるのは
『GWどっか添乗行くの?』って

意外かも知れないが
GW期間中などはお客さんだけが
旅行に行くというケースが多い

こんな混む時期・高い時期に
団体旅行に行く方は
年々減りつつある・・・

旅行の段取りが済めば
連休中はゆっくりと寛ぐ
ことにしてる

まさか自腹きって旅行に行く
こともない こんな時にね

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »