また 失敗ですわ
| 固定リンク
| トラックバック (0)
例年、このツアーは
お客さんの希望で絶対に
シェラトンワイキキです
いつものようにお客さんが
時差ボケ防止の為に
到着後、直ぐにゴルフしている
間に私がチェックイン手続
『オーバーブッキングです』
『ロイヤルハワイアンへ移動
して下さい アップグレードです』
何やって!?
あかん 絶対あかんね
このお客さん達は・・・・
『他のお客さんほり出せ』って
『一度、ショールームして下さい』
『見るけど絶対あかん』
ほんまに部屋見に行ったけど
シェラトンより劣る
2~3時間 押し問答!
俺は絶対折れない
予約担当や日本語サービスを
追い込む・・・・
答えでた フロアは3つに別れるが
オーシャンフロントから
ダイヤモンドヘッドビューに変更
やったでェ~ いや、当たり前や
ベルボーイと各部屋に荷物を入れる
ある部屋はコネクトでエキストラが
入っていた 親子連れ? 3世代?
追い出されてロイヤルハワイアンへ?
フッと息をついたらお客さんから電話
『あと10分位でホテル着く』
ドラマのような出来事?
お客さんだけでチェックインしていたら
大事件になっていたかも知れない
いや、大事件や!
何もなかったようにお客さんをお出迎え
『何で3フロアに分かれるんや?』
と言われた後に
『今回はダイヤモンドヘッドばっちりや』
私の答え
『アップグレードさせました』って・・・・
あぁ ドキドキでしたわ
| 固定リンク
| トラックバック (0)
毎年恒例のゴルフツアー
今回はジャルウェイズと
デルタ航空に分かれて
お客さんはビジネスクラス
勿論、俺は2等席!
相変わらず、ゲホゲホと
咳は止まらず
暖かいハワイで療養しよう
| 固定リンク
| トラックバック (0)
こんな言葉を吐いて
辞めた人もいたな?
もう、ここまで来たら
往生際悪いことはやめて
パシっと辞任しはったら!?
あの人もご一緒にね
でも、捨て台詞は止めてや
| 固定リンク
| トラックバック (0)
最近のコメント