足ひっぱるな!
今日から3泊5日でシンガポールへ
総勢34名の団体旅行
関西空港出発早々、トラブルです
シンガポール航空機内でエアコンの故障
早く機内へとせかされて約40分間
蒸し風呂状態でした
お客さん達は“安く値切ったからちゃうか?”
って言われる始末・・・
冗談にもならんギャグですわ(笑)
離陸して1時間程経つと今度は寒すぎるって
言われた どないやねん・・・
無事、シンガポールに着き、バスでホテルへ
最近、SMAPのCMでお馴染みの
『マリーナベイサンズ』のステイです
幹事さんの部屋がトラブル
ルームキーと登録部屋番号とが違っており
勿論、エレベーターにも載れないし
鍵も開かない
予想していたトラブルが現実的に起こった
荷物を一旦、私の部屋にお預かりして
夕食へ出発
約3時間後、戻って部屋に上がると
鍵が開かない!
幹事さん怒り爆発!
私とガイドと共にフロントに殴りこみ!
幹事さんはカウンターを叩くは
ガイドは強烈にまくし立てる
しかし、対応したバカフロントレディには
『馬の耳に念仏?』『糠に釘?』
困った表情するだけで謝りもせん
連日 こんなチェックインやアウトの状態なら
ブチキレてもおかしくないわ
3時間待ちはザラらしいから・・・
I'm sorry この一言が出たら許したったのに
私のブロークンEnglishでマネージャーから
200シンガポールドルのコンプを引き出す
今日のところはこれ位にしといたろ!
後々 トラブルにならへんやったらエエけど?
海外でも受入れに足引っ張られた感じですわ
なめんなョ!
| 固定リンク
| トラックバック (0)
最近のコメント