« もう3月か・・・ | トップページ | なでしこ準優勝は妥当か? »

2012年3月 2日 (金)

永遠の課題

ポ~ンと数百万円出して家族で海外旅行にいってくれる
お客さん ありがたい話です。

反対に百円でも安く数社に問い合わせてネギリにかかるお客さんもいます。

どちらのお客さんを大切にするか・・・?

最近特に考え込みます、
理想とすれば同じことするんやから前者ですが、後者よりも、もっと悲惨なのは
以前、当社で旅行してくれたお客さんが、他社で旅行に行って、
尚且つ、旅行先でバッタリ会う これほどお互いばつの悪い話はない。

結局、消費者が強い 地道に当社の存在をアピールし続けるしかないなぁ

|

« もう3月か・・・ | トップページ | なでしこ準優勝は妥当か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の課題:

« もう3月か・・・ | トップページ | なでしこ準優勝は妥当か? »