« 2015年7月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

夏の終りの男前(笑)

暑かった夏も一段落ですね?
皆さん 如何お過ごしでしょうか?
今日は事務所で雑務処理中です。

最近 私はモバログが今一つ調子悪いんで
テストを兼ねて自虐的な写真をアップしました。

暇やなって思われるかも知れませんが
営業活動の一環としてご理解下さいね。

笑って頂ければ成功です(笑)


1440999133825.jpg
我が心の拠り所「靖国神社」にて


1440999140695.jpg
懲りもせずに「セレッソ」


1440999148214.jpg
タイのプロサッカーチーム
「バンコクグラス」のユニフォーム


1440999154226.jpg
ワイハのワイキキビーチにて


1440999159395.jpg
セレッソ負けた時の怒りの顔!

今年の夏もあっという間に終わりましたね?
さあ、秋に向けて仕事頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

油断した? 相手を舐めた?

1440859166083.jpg

今晩は天皇杯1回戦
対戦相手はJSLすなわちセレッソより
2カテゴリー下のFC大阪
いわゆる大阪ダービー的な試合だが
絶対に負けれない!
いや負けたらアカン!

メンバーはレギュラークラスを温存し、
サブのメンバーが中心だ。

残りのリーグ戦もあるんで監督に
アピールが必要なんで選ばれたメンバーは
頑張らんとあかん


1440997020575.jpg

今年の3月にトレーニングマッチをして
セレッソが0-1で負けている

1440997026410.jpg

まさか負けるとは思っていなかったはず?
セレッソは格下のチームには
何故か勝率が低い
相手を舐めてると言われても仕方ない?

1440997032234.jpg

前半に完璧な2ゴールを許し、嫌な予感
後半に何度チャンスを潰したか?
永井がやっと泥臭いゴール

1440997039409.jpg

セレッソは山下が入って守備は安定したが
永井とブラジルコンビの攻撃陣は
空回り  マジあかん過ぎる……

1440997046416.jpg

最後の15分は相手は退場者も出て
防戦一方のようにも思えたが
セレッソの攻撃は必死のパッチやったが
空回り 時既に遅しやったね
無情のタイムアップの笛

1440997053418.jpg

ほんまどっちが上かわからん

試合が終わり何か空白感が漂ってた

チームとして事実を認め相手をリスペクトし
今後の試合の糧にして欲しい‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

暑い 暑い? 暑すぎる!

8月終わりやと言うのに何やこの暑さわ……

よりもよって今日は電車&歩きの営業!
襟元からシャツはぼとぼとや(泣)


1440997243115.jpg

帰社してエアコン&扇風機 全快!

今晩は先週に引き続き仲良しW社長と
生ビールと焼肉のお誘いの電話や
Good Timingやね
早く夜にならんかな(笑)

明日はキンチョウでサッカー観戦
今年もあっという間に夏が過ぎ去った感じ

何か寂しいィ~なぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年2月 »