« 高知 社員旅行2日目 | トップページ | ホノルル添乗2日目 »

2016年6月28日 (火)

ホノルル添乗1日目

毎年恒例のオアフ島ゴルフコンペのお供
高知1泊2日のバス添乗からの連続です(汗)

1467101002247.jpg
出発間近、私の座席でトラブルが……


1467101004445.jpg
お客様は皆さんビジネスクラス
私はエコノミーだったけどコンフォートクラスにアップグレード まあ、仕方ない?


1467101006296.jpg
再度ゲートで呼び出し
もう、何なん? エコノミーもコンフォートも
満席なんでビジネスにアップグレードさせて
欲しいと再度連絡あり……
問題ございません 私、Welcomeやわ。


1467101008148.jpg
機内に遅れて入るとエコノミーは勿論、ビジネスクラスも満席でした 久しぶりの添乗員さん、ビジネスへアップグレード


1467101009982.jpg
慌てて搭乗したんで腹ペコ


1467101011826.jpg
食べたし、後は寝るだけ
貧乏性か? 中々寝つかれずうとうとしただけ。


1467101013515.jpg
予定より早着 到着後、カポレイへ向かう


1467101015169.jpg
皆さん 元気にスタートしました


1467101017025.jpg
私は皆さんより先にホテルへ
向かったが早すぎてチェックイン出来ず。
皆さんのパスポート預ってるし、
会費1万ドルも持ってます、
もう、疲れた眠たいけどひたすら時間が
経つのを待つだけ? ここで寝るんじゃない(笑)


15時過ぎに皆さんホテル到着
危ないとこや、ボーイと共に荷物を入れる為に
部屋回りして終わりそうなところに
ドライバーから電話です、
後、10分でホテル到着ですと! 
あぁ、やばかったわ(笑)

1467124481970.jpg

夕食は18時より初日にも関わらず『燦鳥』を予約
鉄板焼じゃなく
久々に和食コースにしてみました!

1467101893424.jpg
皆さん 半落ち状態でもくもくと飲んで食べて あぁ、俺も眠い

ホテルに帰って早目の就寝 これでも21時ですから(笑) 長い長い1日がやっと終わりです。

|

« 高知 社員旅行2日目 | トップページ | ホノルル添乗2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/66246760

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル添乗1日目:

« 高知 社員旅行2日目 | トップページ | ホノルル添乗2日目 »