« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

ホノルル添乗3日目

1467275236861.jpg
今朝はゆっくりなんでシェラトンまで散歩がてら歩き?吉家で朝食 関西人ウェイトレスの仁奈も元気そうで安心したわ。

1467275249651.jpg
いつものようにワイアラエでのプレイ
あっと驚き! 何とメンバープレイト風のバッケージタッグをネーム入で全員にプレゼントしてくれた ミネラルウォーターも各自2本も用意してくれてどないしたん? そや、あんだけ高い料金とってんやから安いもんや(笑)
右上のタッグはお土産で約$17、ネーム刻印してくれます。

1467275251592.jpg
さあ、皆さんお楽しみ下さい!


1467275253674.jpg
ワイキキに戻り、私は今日、運送屋さんです?
準備が出来るまでマンゴースムージーを飲む

昨夜、希望を各自お聞きして
全部で110袋をオーダーしても、
ほんま儲けありませんから(笑)
運搬にくたくたです。


1467275255745.jpg
パンケーキミックスを各部屋に入れて
ちょいとプライベートでアラモアナへ


1467275258014.jpg
ちょこちょこ店舗が変わってますのでご注意を!
ポロ無くなっているようでした。
まあ、メーシーズ内にあるからエエっか?


1467275261812.jpg
JCBカード保持者はワイキキトロリーバスの
ピンクラインが無料で乗れますよ。

1467275259984.jpg
ワイキキに戻り、頼まれ物を探しに(汗)


1467275264169.jpg
ランチはベランダでアウトリガーワイキキの部屋を眺めながらナイスでしょ(笑)


1467275266064.jpg
ロッキングチェアで揺れながら皆さんを待つ

えッ、明日、行くって言ってたアラモアナに
今から行く? (汗)


1467275268089.jpg
美味しいからってこれだけを買いに
タクシー乗ってニューマンマーカスへ行くか(笑)

1467275270137.jpg
夕食は久々にチャートハウスを予約しました。


1467275272287.jpg
今夜はシーフード&またまたオーパスワン祭(笑)
昨夜は肉三昧やったんで今日は甲殻類で攻めてみました 皆さん帰りは身体を反ったり横に向いて歩く人と様々でした(爆笑)

あ~ぁ、今回は時間もあるんで
毎夜、眠い中でもブログ書き放題ですわ 
程々にして早く寝よう 5時15分起きや!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

ホノルル添乗2日目

1467174551250.jpg
今日は5時30分起きで急遽カメラマンとしてコオリナへ行くこととなった。いつものシェラトンとは風景が異なり違和感を感じた。


1467174553406.jpg
朝のモアナサーフライダー
睡眠不足で辛い起床 1日もつかな?


1467174555426.jpg
朝食も食べず出たので辛かった(泣)
ゴルフ場でハンバーガーを食べました。


1467174557054.jpg
ライダーしかもカメラマン?
生殺し状態や(笑)
俺もプレイしたら
ほんまはそこそこ出来ますから? 
とりあえず俺の専用車(笑)


1467174558987.jpg
お客様の間をカートで行ったり来たりで
スナップ撮影 
口を開いたのが失敗やった!(笑)


1467174564806.jpg
中々の写真撮れましたよ

1467174566596.jpg
メンテナンス抜群の人気コースのコオリナです。


1467174560939.jpg
ここ『コオリナ』は私が20数年前に
ハワイゴルフデビューしたコースです。


1467185091214.jpg
ゴルフ帰りの定番ランチは『ユチャン』


1467185093093.jpg
決まって頼むのは黒い麺が特徴の「葛冷麺」
それとアジュマのウェイトレスが
カルビ?チヂミ?アサヒビール?
次々とプッシュしてくる!
どう交わすかが問題や(笑)


1467185094997.jpg
〆は隣にある『プロアマショップ』で
ゴルフグッズ購入です。

夕食まで時間がありますが隙をみて昼寝?
あぁ、甘かった…… 
買い物に付き合わされる。


1467185096934.jpg
夕食はまたまたやってしまった(笑)
ウルフギャングで肉三昧&オーパスワン祭(爆笑)

満腹の内にフェラガモへ
ここ数年このパターンから抜けきれぬ(汗)

明日はお客様逹がゴルフプレイ中に
エッグスシングスでパンケーキミックス
100袋位、爆買します!
どないして持って帰るねん?

早く眠てェ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

ホノルル添乗1日目

毎年恒例のオアフ島ゴルフコンペのお供
高知1泊2日のバス添乗からの連続です(汗)

1467101002247.jpg
出発間近、私の座席でトラブルが……


1467101004445.jpg
お客様は皆さんビジネスクラス
私はエコノミーだったけどコンフォートクラスにアップグレード まあ、仕方ない?


1467101006296.jpg
再度ゲートで呼び出し
もう、何なん? エコノミーもコンフォートも
満席なんでビジネスにアップグレードさせて
欲しいと再度連絡あり……
問題ございません 私、Welcomeやわ。


1467101008148.jpg
機内に遅れて入るとエコノミーは勿論、ビジネスクラスも満席でした 久しぶりの添乗員さん、ビジネスへアップグレード


1467101009982.jpg
慌てて搭乗したんで腹ペコ


1467101011826.jpg
食べたし、後は寝るだけ
貧乏性か? 中々寝つかれずうとうとしただけ。


1467101013515.jpg
予定より早着 到着後、カポレイへ向かう


1467101015169.jpg
皆さん 元気にスタートしました


1467101017025.jpg
私は皆さんより先にホテルへ
向かったが早すぎてチェックイン出来ず。
皆さんのパスポート預ってるし、
会費1万ドルも持ってます、
もう、疲れた眠たいけどひたすら時間が
経つのを待つだけ? ここで寝るんじゃない(笑)


15時過ぎに皆さんホテル到着
危ないとこや、ボーイと共に荷物を入れる為に
部屋回りして終わりそうなところに
ドライバーから電話です、
後、10分でホテル到着ですと! 
あぁ、やばかったわ(笑)

1467124481970.jpg

夕食は18時より初日にも関わらず『燦鳥』を予約
鉄板焼じゃなく
久々に和食コースにしてみました!

1467101893424.jpg
皆さん 半落ち状態でもくもくと飲んで食べて あぁ、俺も眠い

ホテルに帰って早目の就寝 これでも21時ですから(笑) 長い長い1日がやっと終わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

高知 社員旅行2日目

 

Img_0686

早朝 旅館付近をウォーキングしました。

Img_0687


日本三大がっかり 第1位?

Img_0705


高知城に登る元気ありませんでした(笑)

Img_0719

旅館に戻り入浴して皆さんと朝食 ブッフェはついつい食べ過ぎますね(笑)

Img_0728


食後、皆さんを日曜市へご案内
昨日を違い朝から快晴 いゃ~暑いです(汗)

Img_0731


定番 龍馬(笑)

Img_0733


高知に来て"かつお船"に寄らんと帰ったら
旅行社として失格や?
ようけ買ってや!

後はガンガン徳島へ向けて走るだけ!

Img_0739

高知道、高松道、徳島道経由 途中、吉野川ハイウェイオアシスで休憩  もう一息や!

Image10

徳島インターを出て阿波之里で昼食 帰りは皆さん車なんでアルコールは微量(笑)

Img_0750

淡路島を通過、淡路ハイウェイオアシスで加古川に帰られる方を降ろして帰阪の途に さあ、来年はどこにいきましょうか? 皆様、ありがとうございました!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

高知 社員旅行1日目

 

Img_0500_2

古くからのお得意様 製造関係の社員旅行を高知市内へ ご案内しました。 トイレ付なのでおもいっきり飲めますね(笑)

Image1

お昼は下津井にある"下津井亭"にて 「たこ釜飯セット」をご準備しました。 美味しそう 好評でした! 乗務員と添乗員はハンバーグの賄い(泣) 私も食べたかったな(笑)

Img_0517


食後は近くの『むかし下津井回船問屋』を見学

Image2


桂浜には15時前に到着
この頃には雨もほぼ止みました……

定番 龍馬像前で記念写真

Img_0556


今夜のお宿は『土佐御苑』

Image3


皆様 お楽しみの夕食宴会
メニューは鰹のタタキ皿鉢盛り、鯨三種すき焼き、伊勢海老や平家ガニ、チャンバラ貝、サザエ、棒寿司、子持ちイカなどの組物、鯨のサエズリなど土佐名物をご堪能。

Image4


宴会も佳境に入り、高知のお酒遊び「可杯(ベクハイ)」を楽しむ 2名布団直行(笑) コンパさんに潰されました! 途中、龍馬が降臨? ホテル従業員によるショーを楽しみました。

Img_0674

二次会は館内カラオケボックスで熱唱! 23時に終了 皆さん お疲れさまでした 明日もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »