« ホノルル添乗4日目 | トップページ | ホノルル添乗6・7日目 »

2016年7月 2日 (土)

ホノルル添乗5日目

今朝は関西発着の滞在組をロイヤルクニアでの
プレイの為にお見送りしました。
ゴルフ5連チャン 凄すぎます!


1467437831293.jpg
福岡発着組も4泊4ラウンドプレイ 
名残惜しいですが9時30分には帰国するので
ホノルル空港へお見送り、搭乗手続をする為に
専用車で出発しました。今日も満席です(汗)


1467437833798.jpg
いつもは貸切バスやリムジンで空港を
出発するんですが今日は業務終了後、
経費節約でTHE BUS #19ワイキキ行$2.5で帰る 遠いわ(笑)

1467437835451.jpg
途中下車でワードハウス周辺を久々に
歩くことにしょう!…… 
朝飯食ってないんで腹ペコやわ~


1467441164781.jpg
まずは久々にL&Lドライブインでランチ
今日はチキン丼($6.23)にしてみました 
昨日、ロコモコ食べたしね 
しかしハズレでした(笑)

1467441166909.jpg
庶民の味方? ノードストロームラックと
TJマックスでお土産物を購入 
隣り合わせにあるんで何かと便利 
ブランドものから日用品まで掘り出し物が
いっぱい 時間があればゆっくり見て
ショッピングが楽しめると思います!


1467441168662.jpg
おやつにと思ったフィレオフィッシュ 
なんと$4.39 えっ?

1467441170712.jpg
ゴルフ帰りに私の好きなクッキーをお土産に
買って来てくれました 
これってどこに売っているのか? 内緒です(笑)


1467441172551.jpg
最後の夕食は以前、ハイアット・リージェンシーの裏にあった「踊子」でいただきました。昨年にここコンベンションセンター付近に移転して初訪問です。

1467441174546.jpg
入ってビックリ? 以前の日本風コテコテの和食レストランの様子はどこへやら? お洒落なお店に変身 欧米人向け、まるで"Washoku"って感じでしょうか?

1467442588801.jpg
料理は今晩もセットメニューにしました。
基本的にサラダ、お刺身、天ぷら、枝豆から
ごはん、味噌汁がセットされサーモンや
ガーリックシュリンプ、鶏料理などのメインを
選ぶようになっていた。
アルコールはキリン生ビールから焼酎、日本酒、ワイン、各種リカー類と豊富でしたが……
今回のメンバーのように年齢層の高い日本人には以前の感覚なら厳しいかな? それならまだ、吉家がエエんちゃいますか? 無言でホテルに帰ってきたのが答えやな(汗)

口直しにABCへハーゲンダッツを買いに走る
後は事前に予約していた
指圧マッサージにかけてみよう?

1467443593091.jpg
ここは日本人エステシャンを派遣してくれる
料金は90分$120税金チップ含む
私は横で指をくわえて見ておりますが
気持ちよさそうやし、従順に従っております…
だってテクニシャンで中途半端に若いもん(笑)


|

« ホノルル添乗4日目 | トップページ | ホノルル添乗6・7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/66309645

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル添乗5日目:

« ホノルル添乗4日目 | トップページ | ホノルル添乗6・7日目 »