« ホノルル添乗5日目 | トップページ | モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパ »

2016年7月 3日 (日)

ホノルル添乗6・7日目

1467541793671.jpg
何やかんやで最終日を迎えた。
見慣れたモアナサーフライダーともさよなら!

お土産物も増えて皆様、トランク目一杯詰め込む


1467537070197.jpg
ホテル出発は10時30分なんで朝飯は
何と「丸亀製麺」です!

1467537070776.jpg
味も値段もほぼ同じかな?
久々に麺類食べた気がする 
皆さんに趣を変えた朝食をご紹介したつもり
つくづく日本人を感じました(笑)

1467537071371.jpg
空港へは順調に約25分程で到着


1467537072000.jpg
最終日もLala Hawaiiの石井さんにお世話になり
無事、空港へ

1467537072594.jpg
数十回のハワイ訪問歴で初の別室へ連行される。
手荷物は何度もチェックされ、室内でシャツは
脱がされて全身触られまくり……
結局、何もなく『I´m Sorry』で終わり(怒)
検査員もあっけらかん? 怒るでしかし!
最終的には抜き打ち的な検査みたいなものかな?
初ハワイの人なら動揺して狼狽えるかも?

1467537073212.jpg
お客様たちはビジネスクラスなんで出国ロビーで一時的に解散しました。
さあ、ここからが私の時間(笑)
恒例の本場バーガーキングへご挨拶!
朝食のうどんが効いたか昼食には早すぎた?
しかし、ドリンクバーでキッチリと空の
ペットボトルにドクターペッパーを詰め込む。

1467537073786.jpg
さあ、搭乗です 今日は20分程のDelay
デルタやったら当たり前か(笑)

1467537074290.jpg
二匹目のドジョーはおりませんでした
エコノミー後方の通路側にアサインされた(汗)
何故か私が搭乗する時にいつも乗務している
パーサーのハワードと会って苦笑
『今日はビジネスクラスにしてもらわなかったんか?』って英語で問いかけたんで俺は『I´m Good Loser(負けっぷりのエエ敗北者って感じかな♪)』と答えたら爆笑しはりました(笑)

機内でいざ出発って時に滑走路にオイル漏れが!
犯人捜しで結局、トータルで約1時間のDelay!


1467540639744.jpg
機内食たべて寝て 何か見たことある映画や代わり映えせえへんミュージックと退屈やわ(笑)


1467540640386.jpg
おやつで起こされ……


1467540640874.jpg
到着前のサンドイッチ
ソフトドリンクはスタバとコカ・コーラと
ジョイントしているらしい

1467540641416.jpg
無事、関西空港に到着
デルタはいつまでB747を使用してくれるんかな?

さあ、家に帰って明日からも忙しいぞ!
次のハワイ添乗は9月と10月になります。

皆様 お疲れ様でした。

|

« ホノルル添乗5日目 | トップページ | モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/66328486

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル添乗6・7日目:

« ホノルル添乗5日目 | トップページ | モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパ »