« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 1日目 | トップページ | おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 3日目 »

2016年9月20日 (火)

おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 2日目

"泥のように眠ったで!"って言いながらも集合時間より早々に朝食を優雅に食べる姿を見て田舎のセレブ社長達のパワーを感じました(笑)


1474370456991.jpg
前回も食べたモアナサーフライダーのザ・ベランダ

皆さんは食後、遅めのスタートでコオリナへ出発
曇天ですが油断したら焼けまっせ(笑)

私はいつものようにオアフ島最新情報を探しにトロリーに乗ってアラモアナへ

1474370460556.jpg
貸切状態や(笑)

1474370464704.jpg
アラモアナから徒歩でTJ Maxxと
ノードストロームラックへ掘り出し物を探しに!

1474370466850.jpg
そや、破れてすり減ったAIRMAXを捨ててアディダスのスニーカー$40かなり安かったんでゲット

1474370469628.jpg
次回10月ハワイ添乗用のアロハシャツを買いにレイスプーナーへ これまた運良くディスカウントで手に入りました。

1474370471654.jpg
今回、お客様が宿泊したシェラトンの我がワイキキパークホテルとは隣り合わせと言うか裏口から行け行けなのが有難い。
この10月以降、パークはリノベーションに入る為にクローズされるらしい、新規オープンに期待しょう、勿論、ウォッシュレットもお願いね(笑)


1474370474315.jpg
新しくクヒオ通りに出来たノードストロームラックは夜22時までオープンなんで今後はアラモアナ店に行かなくても済むかも?

1474370478183.jpg
これまた最近叙々に完成していっている"インターナショナルマーケットプレース"も行って見た。

昔のように怪しい雰囲気は無くなったかも
お洒落に生まれ変わったようだ。

夕食は日本出発前にいつものように予約した……

1474371377983.jpg
ここウルフギャングステーキハウスにて

1474371379742.jpg
今回は肉を中心に!

1474371382304.jpg
懲りずにオーパス祭りを開催(笑)

1474371384663.jpg
後の祭り? 残ったのはお支払!
金額は言えません(汗)

ボス曰く 「みんな楽しめたら安いもんや」
私も満腹 オーパスも嗜めてゴチになりました!

ショッピング?
皆さん 満腹でホテルに戻ったまま出て来ませんでした! 私も寝てエエですか?

明日はリモで観光 9時出発
吉家で和定食を頂く予定です。

早くもまたまたデブになる予感(笑)


|

« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 1日目 | トップページ | おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/67585774

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 2日目:

« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 1日目 | トップページ | おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 3日目 »