« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 2日目 | トップページ | おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 4日目 »

2016年9月21日 (水)

おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 3日目

今朝は吉家からスタート
朝食時のみのウェートレス"仁奈さん" 
いつも元気で気持ちエエなぁ!

1474448054507.jpg
あかつきで御飯2杯(笑)

9時からオアフ島1日東回り観光にお付き合い


1474448056961.jpg
まずはダイヤモンドヘッド展望台から
ラビットアイランドを望む


1474448060231.jpg
お決まりのカハラ地区の石原裕次郎別荘から


1474448062619.jpg
潮吹き岩

1474448065042.jpg
今やラニカイやカイルアビーチより
綺麗なワイマナロビーチ

1474448067522.jpg
途中、カイルアタウンに立ち寄り
パンケーキで有名なブーツ&キモズは
残念ながら火曜休み(涙)
アメリカンスーパーのホールズフーズへ
オーパスと同じカルフォルニア産のワインが
なんと$3.99! 何本買えるねん(笑)
  

1474449484393.jpg
今回のリモはこんな感じ
タカリムジンさん


1474449487071.jpg
クアロア牧場近くのトロピカルナッツファームへ
ここでしか買えないマカダミアンナッツやコーヒーがお勧めです。


1474449490115.jpg
ランチは13時過ぎ、無難にタートルベイGCの
クラブハウスのレストランで
食べることにしました。
カフクの海老と思ってましたが人気店はどこも
長蛇の列なんで今回は諦めました。

1474449493284.jpg
豪快にアメリカンチーズバーガー


1474449496932.jpg
ドールプランテーションで小休止

1474449499832.jpg
アイスクリームを久々に食べました。


1474449502493.jpg
定番の観光地 モアナルアガーデン 
俗に言う"この木何の木、気になる木"ですわ。
最近、ひとり$3に値上げされた。


1474449505368.jpg
チャイナタウン、ダウンタウンを通過しました。


1474449508324.jpg
〆はキングカメハメハ像

夕食は本日午前中に急遽決まり手配しました。

1474449511389.jpg
出たッ! マジックオブポリネシアン!
相変わらず不味いディナー?
途中、不覚にも"落ちてしまった"(笑)

終了後は三々五々、DFSやカラカウア大通り沿いのブランド物店で各自有意義な時を過ごしたようだ。

明日はカポレイでゴルフプレイ ホテル9時発
またまた皆さん早くも就寝(笑)

|

« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 2日目 | トップページ | おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/67598173

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 3日目:

« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 2日目 | トップページ | おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 4日目 »