« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 4日目 | トップページ | おやじ達のオアフ島ゴルフ旅行 6・7日目 »

2016年9月23日 (金)

おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 5日目

いよいよ最終日
Sony Openでお馴染みのワイアラエCCでのプレイ
一般的にビジターだけではプレイできませんが
特殊なテクニックでプレイ可能としています。

早朝に目が覚め昨日に引き続きロイヤルハワイアンホテルで朝食を頂きました。

1474622169087.jpg
えッ、これがロコモコ? 斬新的と言うか肉もホロホロで旨し!
しかし、$22+$6のコーヒー代 
何食っても高いなぁ(汗)

皆さんと共に中村号でワイアラエへいざ出陣!

1474623562864.jpg
今日は受付に中村さんの友人の娘でプロ級のマコさんも居てて色々お話しました。

1474623565935.jpg
今回、4ラウンド目 
さあ、頑張ってラウンドして来て下さいね!

ゴルフ終了後、アラモアナショッピングセンターへご案内しました。

1474625920414.jpg

1474623568468.jpg

1474623570909.jpg

1474623573495.jpg
南国ハワイに何故かモンクレールが新規オープン

1474625904848.jpg
まだ、こんな事をしとるアホがカラカウア大通りに居てる、絶対に関わったらあかんで!

ラストナイトのディナーはミッシェルズにて

1474625909414.jpg
本日のサンセットタイムは18時26分 事前に調べて日本から予約しました。

こんなパフォーマンスも有りいの……
1474625911442.jpg

1474625913894.jpg

1474625917834.jpg
食事は何やかんや言っても約2時間
関西人には耐えられないかも(笑)

1474625933122.jpg
そんなつもりは無かったけどボスの一言
「今回、ほんまよう遊んで美味しいもん食って楽しかったのぉ~」「みんなが楽しんだら安いもんや」 エッ、そんなつもりでラストのオーパス祭りのフィナーレ?

食後、ワイキキに戻り、ラストのショッピングをお楽しみ頂きました。

1474625926188.jpg
大きくイメチェンしたインターナショナルマーケットプレースを散策

1474625928459.jpg
この大木は以前から有ったら記憶が?

1474625930918.jpg
まだ、全店舗が入っている訳ではないが家賃は豪快に高いらしい 👀‼

私も少し、お土産を購入しました。

さあ、明日は長かったような短かかった旅程
いよいよ帰国の途につけます(笑)

あっ そうや福岡空港到着後、お客様達の飲みのベース"小倉"に招待いや拉致されるようです(汗)
これまたアゴ・足・枕付きで!
帰阪は日曜夜かな?

|

« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 4日目 | トップページ | おやじ達のオアフ島ゴルフ旅行 6・7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/67630581

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 5日目:

« おっさん達のオアフ島ゴルフ旅 4日目 | トップページ | おやじ達のオアフ島ゴルフ旅行 6・7日目 »