« 2017.1.26 ル・メリディアン・バンコクの様子 | トップページ | 2017.1.27 プラザアテネ・バンコク ロイヤルメリディアンホテルの様子 »

2017年1月28日 (土)

実録 タイサッカー観戦とバンコクの旅2日目

昨夜は大人の㊙課外授業(ご想像にお任せします)のせいで今朝は8時まで爆睡でした😞💦 今日はフリーなんで私はホテル視察です。 今回は私だけ良いクラスのホテルばっかりに 泊めさせてもらってます  SPGスターウッドさん ありがとう😉👍🎶

Img_7200

Img_7201

昨夜宿泊のスラウォン通りにあるルメルディアンからプルンチットにあるプラザアテネバンコクに移動しました  その前にやはりココでしょ?

Img_7214

我らが聖地"大阪王将 無性に食いたくなりませんか"👋😃💦

20170127_115236

いきなりキメテしまいました(笑)😵🌀

Img_7488

運良く午前中にチェックさせてくれた  ホテル視察をしてから 午後からプールでアーバンリゾートや! ホテル写真や情報は後程 汚ない足ですんません(笑)

Img_6936_2

夕方になるとまたまた課外授業の為、 タニヤへ出撃 お客さんたちとタニヤで合流し、 まず、まともにタイ式マッサージに行きました。

スリウォンマッサージへ 終了後、お腹も減ってきましたが私と同じく食べ物に関しては好き嫌いが多い方々なので洋食にします? たまたまこないだ見つけたシーロム通りのFlying Ribsへ

Img_7260

駐車場奥にあるんで分かりにくい

20170127_221143

20170127_221642_2

試しに一押しのスペアリブを頼む こりゃヒットや! 追加を頼んだ 勿論、ビアシンと共に! ピザもパスタも写真撮影するのも忘れて ガッツいた(笑)😵🌀 アメリカン&イタリアン? 満腹です 後は解散 捜さないで下さいませ!🌠

Img_7259

Img_7263

春節祭の龍がスラウォン通りを練り歩く タニヤは相変わらす夜の社交場や! 俺、若かったら 夜のハットトリック決めるんやけどなぁ(笑)

Img_7267

よってくるのは人造人間ばっか…… 空白の数時間 私はホテルで頑張りました 何を?🌠 勿論、ブログ作成を………

|

« 2017.1.26 ル・メリディアン・バンコクの様子 | トップページ | 2017.1.27 プラザアテネ・バンコク ロイヤルメリディアンホテルの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010117/69414383

この記事へのトラックバック一覧です: 実録 タイサッカー観戦とバンコクの旅2日目:

« 2017.1.26 ル・メリディアン・バンコクの様子 | トップページ | 2017.1.27 プラザアテネ・バンコク ロイヤルメリディアンホテルの様子 »